天使「人生楽しくなくっちゃ!」

やっと見えた夢を叶えたい。

【閲覧注意】これからテロをします。


f:id:milmilmilkymasattyan-123-351:20180329031040j:image

突然ですが、これ、僕が作りました!

やばいよね!?めっちゃ美味そうだよね!?

 

 

 

いらっしゃいませ!

天使 霊-アマツカ レイ-と申します!

 

 

 

いきなりの飯テロすみません!笑 

ちゃんとタイトル詐欺やれてますかね?笑

怒らないでね!笑

 

 

さて!

皆さん、食事は好きですか?

 

僕はとっても大好きです!

 

美味しい物はつい食べ過ぎちゃいます。

 

 

そんな僕にはある悩みが…!

 

食べるという行為は好きなのに、

面倒くさいのはやる気が起きない。

だから料理はしたくない。

 

だからといって、白ご飯にふりかけだけで毎日ってのも、辛い。

レトルトも、たまになら良いけど、やっぱり美味しくない。

 

 

しんどい社会人生活1年目、

休みの日、毎回外食で贅沢してたら、いつの間にかどんどん貯金が無くなっていきました…。

 

 

そこで!

ついに自炊を決意!

 

が、しかし!面倒くさいので冷食とカット野菜に手を出す。

 

たしかに安いがこれも続かない…

 

 

かと思われた。

 

 

 

 

 

 

ん!!??

 

美味いぞ!!?

 

 

なんだこのクオリティは!?

 

本当に僕が作ったのか!!?

 

思わず五感が反応してしまう。

フライパンからはジュージューと美味しそうな音を立てる!

蓋を開けるとボワッと温かい蒸気が肌に触れ!

香ばしい匂いが鼻腔をくすぐり!

フライパンから皿に移すとなんとまぁ美しいフォルム!見た目だけでも食欲をそそる!

そんでもって、食べてみると普通に美味い!

 

今まで高い金出して外食してたのが馬鹿みたいだ!笑

 

 

さあさあ皆さん、そろそろ気になってきたんじゃないですか?

さっさと見せて欲しいって?

 

 

…良いでしょう。

 

お見せしよう!

23歳男の胃袋を満たすボリュームを、低コストで実現し!

尚且つ面倒くさくない夕飯を!

 

安い!速い!美味い!

そんな一食を!

 


f:id:milmilmilkymasattyan-123-351:20180329023713j:image

ババーン!!!

 

 

どうですか!美味そうでしょう!?

 

白ご飯、カット野菜にハムを細かくして乗せただけの簡単サラダ、そして、水も油も使わずこのクオリティ!調理時間僅か7分!大阪王将大人のおつまみ餃子!!(冷凍食品!)

 

全部合わせて350円位!

調理時間約7分!

使用した道具はフライパンとその蓋のみ!

水も油も必要なし!

 

この値段と簡単さで、これだけ食べられるなんて、思いもしなかった!

 

レストランで同じ値段じゃサラダしか食えないよ?しかも量少ないし!

 

しかもおつまみ餃子というだけあって、これがビールに合う!!

 

つまみを別で買う必要も無いし、最高!!

 

手間暇を極限まで減らし、ギリギリ自炊してると言える夕飯の一例として、参考にしてみてね!(はたして需要があるのかw)

 

 

 

さて、改めて、今回紹介したのは

↓こちらの商品になります↓

 

大人のおつまみ餃子

大人のおつまみ餃子

 

 

Amazonのリンクを貼ったけど、普通にイオンとかのスーパーの冷凍食品売り場に置いてあります。

僕のようなある程度の質と多めの量が欲しいくせに面倒くさがりな方には本当におすすめです!是非お試しを!!

 

 

 

 

 

ということで、料理の自画自賛記事と見せかけて、

最近の冷食の凄さを伝える記事でした!

 

以上!笑

 

また見てねっ!